キャバドレスの店舗が多い地域

キャバドレスやウィッグは店舗で試着してから買うこともできます。
しかし、そのようなショップがあるのは一部の都心であったり、そもそもキャバクラが多い地域でないと店も成り立たないのではないでしょうか。
東京、横浜、名古屋、大阪あたりに多そうな気がしますがどうでしょうか。
もちろんそれ以外の地方でもあるでしょうけどね。
買う側からすると、実店舗にはとてもメリットが多いのは言うまでもありません。
通販と比べるとそれぞれの長所があるでしょうけど、通販のデメリットとなるとサイズの問題が大きいかもしれません。
確かにネットサイトでもきちんとサイズの表記はされていますので、おおよその目安にはなりますが、ストレッチ素材かどうかによっても合うサイズは変わってくることと思います。
それに袖付きのキャバドレスとかだと、袖の長さはかかれていますが、自分の肩幅によってはちょっと短いかなと思うこともあるでしょう。
都会に住むことに慣れてない自分はそういう実店舗を利用することはないでしょうけど、どのようにすれば、通販でも失敗しないように買い物ができるかは今の課題であります。
カラコンの場合は眼科以外では実店舗というのは限られてるので私の中では候補に入っていません。