キャバドレスもこの季節になると迷う

少しずつ暖かくなってるのか分からないけど雪が降る3月ですから、今年はちょっと読めないんです。
服装も髪型もキャバドレスもカラコンもそうだけど、季節によってあれこれ考えるんだけど、今の調子だとどうしようか迷ってしまいます。
寒いのが苦手なので、少し暖かいのにしようか、暖かくなるのを見越したのを通販で買うかとか考えすぎかもしれないけどね。

3月も半ばにはいってきて、いよいよ春が近いかなと思ってた矢先の雪だったので。
今年は昨年とは違う印象を出したいから16mmカラコンもいいし、ちょっとイメチェンしてみようかなと思ってる。
特に気分転換することもなかなか出来ない毎日だからストレスなのか頭痛が続いててあまりいい状態ではありません。